~あなたの笑顔はもっと輝く!!~ そのためにメイクセラピストがお手伝いできることは あなたの話を沢山聴いて、あなたが自分自身の魅力に気づくことから メイクセラピーははじまります。 メイクはあなたの魅力を引き出すためのツールとして使います。 ~あなたはもっと自分らしく自由でキレイになれるのです~ メイクセラピーのメイクは癒すのではなく、あなたをもっと輝かせるためのメイクです。 メイクセラピストはメイクの出来る心理カウンセラーです。 一度体験されてみたい方は お気軽にご連絡またはお問い合わせくださいませ。 ℡/090-9901-3570

2014年08月18日 23:13  カテゴリ:いい女と言われる美人の条件カテゴリ:人間関係のストレスを減らすコミニュケーション術

明日からできるモテる女子のコミニュケーション術♡

こんにちは!美人づくりコーチのYUKIEです。

あなたのまわりに、ものすごくキレイでも特別にかわいくもないのにモテる女の子っていませんか?
実は彼女たちの共通の要素はずばりコミニュケーション能力の高さ
ハート
今回は、簡単にできるモテる女子のコミニュケーション術をひとつご紹介しますねわーい

もしも彼が『疲れた~』と言ったとき、

『あたしも~』という女は、モテません。

『おつかれさま~、疲れたんだね~。
今日は何があったの?』(*´∇`*)

と、主語を自分じゃなくて相手にしたまんま会話をする。

ね、これだけ!わーい
簡単なのに効果抜群のモテるコミニュケーション術ハートです。

ちなみに、元リケジョの私は最初にコレを聴いたときにはそれはなんで??ってことに実は興味がありまして
タネあかしをすると、コミニュケーションと心理学ってつながっていたんですね。
心理学の世界では、
人は自分の話をちゃんと聴いてくれる人に心を開き、好意をもつと言われているからです。


なるほどね~!っと思われたあなた、
とりあえず明日、自分の話はちょっとしないところからはじめてみてください。

『うんうん、それで~?』

と笑顔で聴ける女の人が、モテる女性ですよぱちっ



同じカテゴリー(いい女と言われる美人の条件)の記事画像
時代が変わっても変わらない美人
聴き上手は100%モテる!
もう一度会いたいと思わせる美人メイクに必要な要素
美人の3条件
同じカテゴリー(いい女と言われる美人の条件)の記事
 時代が変わっても変わらない美人 (2014-09-05 23:43)
 "自分の魅力を知ってること”が本当に必要なワけ☆ (2014-08-09 23:46)
 聴き上手は100%モテる! (2014-08-07 23:30)
 もう一度会いたいと思わせる美人メイクに必要な要素 (2014-08-06 17:28)
 美人の3条件 (2014-07-22 08:15)

Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日からできるモテる女子のコミニュケーション術♡
    コメント(0)