~あなたの笑顔はもっと輝く!!~ そのためにメイクセラピストがお手伝いできることは あなたの話を沢山聴いて、あなたが自分自身の魅力に気づくことから メイクセラピーははじまります。 メイクはあなたの魅力を引き出すためのツールとして使います。 ~あなたはもっと自分らしく自由でキレイになれるのです~ メイクセラピーのメイクは癒すのではなく、あなたをもっと輝かせるためのメイクです。 メイクセラピストはメイクの出来る心理カウンセラーです。 一度体験されてみたい方は お気軽にご連絡またはお問い合わせくださいませ。 ℡/090-9901-3570

2014年09月19日 23:13  カテゴリ:メニュー

だれでもキレイになれるアンチエイジングメイク講座

こんにちは、一級メイクセラピスト &

いい女と言われる美人づくりコーチのYUKIEです。

30代に入るとメイクも当たり前になってきてワクワクよりも義務っぽくなってしまいがち。

はじめてメイクしたときのドキドキした感動を覚えていますか?

メイクしただけでなんだか気持ちまでいい女ハートな気分になったあのころのように、

もう一度『わぁ~私キレイ!!』と思えるメイクをしませんか?

メイクって楽しい!!キレイになるのって楽しい!!そんなことを思い出してほしくて
この度メイクセラピーのメソットを使ったメイクのワンデーレッスンをはじめましたわーい

その名も、
誰でも簡単に、若作りと言われずにキレイになれる
キランアンチエイジングメイクレッスン講座キラン


一級メイクセラピストが、お顔の印象分析のプロとして
誰でも簡単にキレイになれるアンチエイジングメイクの手法をレクチャーいたします。
メイク初心者さんもご安心してご受講頂ける講座です。

【日時】毎週火曜午前10:00~12:00 毎回定員4名様まで

【場所】自宅サロンのためご連絡いただいた方にお教えいたしております。

【持ち物】普段使いのメイク道具一式、スタンド式鏡、髪留め、タオル1枚

【参加費】通常3,000円のところ限定20名様まで2,000円

【講師】岩井式メイクセラピー認定1級メイクセラピスト アシカユキエ
※化粧品の販売は一切いたしません、ご安心ください。
一度覚えたら一生使えるテクニック満載です。

モデル34歳Sさま 写真が苦手でごめんなさい。。。
左だけアンチエイジングメイクを施しました。
やって頂いたみなさまのお声として

『肌がツヤッとしてリフトアップしたみたいにほほが上がってみえる!』

『顔が小さく見える!』

『メイクだけでこんなに変わるんだ~!!』

などの感動の声を頂いております。

是非、アンチエイジングメイクで『わぁ~キレイ!』を取り戻してくださいね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講座のお問い合わせ&お申込みは電話またはショートメールにてご連絡ください。
℡/090-9901-3570  アシカユキエ
※すぐにお返事ができない場合もございます。予めご了承ください。



  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)

2014年09月02日 17:00  カテゴリ:メニュー

3ヶ月で美人になる婚活コース

こんにちは、
一級メイクセラピスト・
いい女と言われる"美人づくり”コーチYUKIEです。

はじめに、

本当はキレイになって、しあわせな結婚を手に入れたいけど
●どーせ私なんて、、、
●何しても変わらないし、、、
●今更もう、、、
なんて思っている方へ

本当はね、
誰でもムリなく自分だけの魅力を発信しながら、いい女に変わって
自分にとって本当にしあわせな結婚を手に入れる女性になれるのです。

だけど方法を知らないだけ、まるで料理と同じこと。
いい女になるには、いい女になるレシピを知ってやるだけなのです。
変わりたい!って気持ちがあればいつでも変わることができるのです。
メイクセラピストは変わりたいあなたを全力でサポートいたします。

それでは、いい女に変わるためのレシピのご紹介をしますね。ハート

ハート3ヶ月で美人になれる婚活コースハート

3ヶ月で美人になる婚活コースの3ヶ月の流れ。。。全6回

1.2回目:☆メイクセラピー
目的:メイクセラピーで心のストレスを減らし、内側からポジティブな自分に変わる外見を手に入れる
内容:メイクセラピーのながれ初回
オーダーカウンセリング『なりたい自分はどんな自分』かをカウンセリングをしながら一緒に描いていきます。

メイクアップ(半顔)   なりたい顔をメイクセラピストが半顔に施し、顔の中で、ビフォー&アフターを表現します。

メインカンセリング    今までの自分の顔との違いにほとんどの方が驚かれます。セラピストと対話しながら過去の思い込みや他人から見られるギャップの原因や不満だったところが解消してチャームポイントに生まれ変わることもありますよ。

メイクアップ(残り半顔) 明日からご自分が毎朝できるように、残り半顔でご自身でメイクして頂きます。ベースメイク、カラーセレクト、眉の描き方など、メイクテクニックを分かりやすくアドバイスします。

フォローカウンセリング 話し方、表情や態度などのクセは、自分でなかなか気づかないものです。なりたい自分になるためのふるまい方のアドバイスをいたします。
2回目:新しい自分の外見をてにいれたことで、日常でどんな変化があったのか対話することで、自分に対し前より変わったことに気づいてもらったり、または少しアレンジを加えたなりたい顔の違うメイクをさせて頂いたりと、2回目はその方その方によって内容は変化します。

3.4.5回目 :コミニュケーション講座、恋愛心理学講座

目的:コミニュケーションのとりかたや、恋愛心理学を知って、キレイなだけじゃない魅力的な女性になる
内容:コミニュケーション講座、恋愛心理学
○コミニュケーション講座
☆彼がついつい話したくなる女子になる聴き方。

      
☆言いづらいことを、上手く彼に伝える話し方。

      
☆もう一度会いたいと思われる女の子のコミニュケーションのテクニック。
○恋愛心理学
☆なんでわたしは自信がないの?の答。
☆長く愛される女子になるための心理学      
☆人は見た目が9割な本当のワケ
☆本命向け、合コン向けの女の子の違い etc     
     
 婚活でもう一度会いたい、本命にしたい、と思われる女子を目指しレッスンします。
わーいハート  

6回目: 自分だけのしあわせな結婚を手に入れるためのラストレッスン


目的:自分らしい綺麗を引き出し見た目も心も綺麗ないい女になって婚活で幸せな結婚を手に入れる女性に変わり卒業
内容: 3ヶ月間、自分と向き合い、人間関係のストレスもなくってきた今のあなたが、
本当になりたい自分はどんな自分なのかラストカウンセリング&メイクレッスン。

以上のながれが、3ヶ月で美人になる婚活コースです。

最後に、このコースは、
『女の子は、みんなそれぞれのキレイの原石を持ってるから、そこを磨いて宝石のように輝いて欲しい。』
『みんな違ってみんないい!んだから、もっともっと自信を持ってわたしで良かった!って思い
人生を歩いてもらいたい!!』
その思いを形にしたくて、わたくし、足駕の持っているスキルをぎゅっと詰めこんだ私からの全力応援コースです。

メイクとコミニュケーションで女の子を沢山しあわせにしたい足駕雪絵でした。






  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)

2014年08月07日 18:33  カテゴリ:メニュー

美人コースとは。。。

こんにちは、美人づくりコーチのyukieです。

私がbeautylife happinessでつくる美人は、美人の3条件を持っている人です。

よくある世の中の定義の美人(見た目が美しい人)が
皆なが~く異性に愛され続けているかというと、

どうもそうではないらしいです。

異性にず~っと側にいてほしいと思われる人は、
見た目はモチロン、
内面美人が必須条件なのです。

若さはそれだけで美しい。
だから20代を見るだけで羨ましいですか?

いえいえ本物の美人は相手が疲れることなく
リラックスできるような気持ちにさせる内面美人です。

そのためには、
人の気持ちを思いやれるようになる経験や
右往左往しながらこれが私らしい気づく経験がいるので
大人の女性しかなれません。

本物の美人になって自分らしく、人に愛され、楽しい人生を送りたい!

そう願う人のためのメニューが
3ヶ月で美人になる婚活コースです。















  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)

2014年07月16日 23:22  カテゴリ:メニュー

メニュー

キランスペシャルコースキラン

○3ヶ月でいい女と言われる美人になる為の婚活コース
【内容】 
   メイクセラピー、コミニュケーション講座、恋愛心理学講座、メイクレッスンetc
【料金】
   3ヶ月 全6回     36,000円


ハートベーシックコースハート

○自分のことを好きになるメイクセラピー

【料金】
    1回 2~3時間    12,000円
    2回 2時間☓1回、90分☓1回   18,000円



キラン新メニュー

さくらんぼアンチエイジングメイク講座さくらんぼ

詳しくは下記をクリックしてくださいわーい

http://beautylifehappiness.boo-log.com/e286683.html


  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)