~あなたの笑顔はもっと輝く!!~ そのためにメイクセラピストがお手伝いできることは あなたの話を沢山聴いて、あなたが自分自身の魅力に気づくことから メイクセラピーははじまります。 メイクはあなたの魅力を引き出すためのツールとして使います。 ~あなたはもっと自分らしく自由でキレイになれるのです~ メイクセラピーのメイクは癒すのではなく、あなたをもっと輝かせるためのメイクです。 メイクセラピストはメイクの出来る心理カウンセラーです。 一度体験されてみたい方は お気軽にご連絡またはお問い合わせくださいませ。 ℡/090-9901-3570

2015年04月28日 08:23  カテゴリ:beautylifehappinessni

変更

すみませんが、只今こちらに記事を
投稿しております。

アメブロ 心も見た目も美人になる方法。

よろしくお願いいたしますにこにこ



  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)

2014年10月16日 23:17  カテゴリ:beautylifehappinessni

メイクセラピーサロンbeautylife happinessのブログのカテゴリー分けをします。

こんにちは(*^▽^*)

あなたを心から笑顔にしたい

岡崎市でメイクセラピーをしているアシカユキエです。


最近は、ブログでテーマカテゴリーを作って書いていこうと思いまして、

キランメイクセラピー

キランメンタルセラピー

キランメイクテクニック

キランコミニュケーションテクニック

キラン品格up講座

キランビューティーボディ

とわけようかな~と思っております。

そのわけは、
メイクセラピーサロン~beautylife happiness~で目指す最終目標は
すべての女性をキレイにするのが目標ではなく
すべての女性が心から笑顔になることが最終目標。

そのためには心、体、知、美といろんな方面からのサポートができたら

いいんだろうな~と思ったからです。


見られたい印象に変わるためのメイク

人間関係をよくしてストレスから解放されるためのコミニュケーション

自分のことを自分が好きになれるためのメンタルセラピー

今よりもっと素敵な自分になるための品格up

身体は美の根っこ、健康でいるためのビューティーボディ


と私なりに頭のなかを一度整理するつもりで書き出してみたらこんな感じになりました。


私自身が、人を羨んでばかりの自分から、『あ~、わたしで良かった~!!』と思える自分になる為には

本当に色んなことをやっていたんだな~と書き出したものを見ながら今思いました。


いつか誰かの笑顔のきっかけにこのブログが役にたつ日を夢見て。


秋は再出発です。


この秋みなさんは何か変化がありましたか?

秋は一年で一番人の心の変化があるときです。


  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)

2014年09月26日 15:57  カテゴリ:beautylifehappinessni

ホントの幸せ❤

キラン女性に生まれてきたなら、一生キレイでいたい!キラン

その思いの為にエステ、美容院、ネイルなど女性のキレイを手助けしてくれる場所は沢山あります。
そこに行けば必ずキレイになります。だからそうゆう所は私は今も大好きですハート<
/p>

今キレイになりたい、しあわせになりたい!と思っている女性へ

私は、18歳から美容にめざめ、美容オタクとなりました。

そしてビン底メガネの真面目ちゃんはいつしかキレイと言われるようになったのに、

幸せは一瞬で、心はいつもすぐに枯れてしまう日々。

なんでだろう。。。キレイになれば幸せになれるはずなのに。。。

この思いを胸に秘めたまま時間だけが足早に過ぎていったころ、

そんな疑問を解決してくれるメイクセラピーとの出会いが人生を大きく変えていったのです


そこで分かったことはキラン自分らしく、美しく生きるキランことが幸せになるこたえということ。

でも実際は、簡単なようで、色んなしがらみや、色んな思い込みがあってできない。

人の目が気になってしまったり、
悪く言われたくないから、素の自分を否定して、イイ顔を付けて。。

『本当の自分を出したら、嫌われちゃうかも』

そんな声が自分から聞こえる。だから自分らしく美しく生きることなんてできない。

そんなふうに昔は思っていたから、幸せになりたくても不幸せだったワケ。


メイクセラピーを何回も受けてどんどん自分を好きになって、
わたしで良かった~!!

と本気で思える自分に変わっていったころ、気が付けばストレスも無く心がいつも満たされている自分に変わっていました。

このころ周りから急に
『なんか最近キラッキラしてるねキラン!!』

と言われるようになったのです。


あ~、そうゆうことか、いくらキレイでも心が満たされていないと

自分も不幸せだし、周りからもキレイだけど魅力的には映らないんだ!と確信した私は、

私みたいに、頑張ってキレイになって幸せになりたい!!と思っている女性を本気でサポートをしたい!!

と強く思い、遅咲きですが幸せサポーターとしてメイクセラピーサロン~beautylife happiness~をはじめました。

自分らしいキレイをみつけて、しあわせになりたい!!と思っている女性のためのサロンです。

よろしかったら一度岩井式メイクセラピーを体験しにきてください。

婚活女子のなかで、自分の本当のしあわせな結婚をしたい方。

子育てママとして、人の目を気にする自分から自分らしく幸せに過ごしたい方。

お待ちしておりますよわーいハート


  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(1)

2014年09月17日 14:42  カテゴリ:beautylifehappinessni

肩書きについて悩んだけど。

実は、半年前から起業するときに、
メイクセラピーの認知の低さに、
色んな方のアドバイスを頂いてまして、

メイクやさん?
セラピーって病んでないから私いらない。
メイクレッスンとは違うの?

等々

ありがたいお言葉に、メイクセラピストということばよりも私がしたいことが伝わりやすい言葉はないのか探しまして、

【いい女を作る美人づくりコーチYUKIE】

として名乗ってましたが、

『岡崎市初の一級メイクセラピストって
スゴいことなのに、名乗らんの?』

って言われたことがここ最近の一番の衝撃で、

そーやんね~!私めっちゃ頑張ってとった資格なのにね~。
と、思いメイクセラピストという言葉の認知度の低さを私が岡崎からひろめるくらいの気持ちでやればよかったんだよ。認知が低いことを人のせいにしとったらあかん。と真剣に思ったので、
わたくし雪絵は、

【美人づくりコーチ、メイクセラピスト】

両方好きなので両方名乗りま~す。(ノ´∀`*)

イイ女をつくる美人づくりコーチって言葉好きなんだけど、一級メイクセラピストとしての誇りもあるもんね!

起業=迷走中(笑)

の私ですが、

まだ半年じゃん!
3年は修行と思って焦らず楽しくやればいい。
色々やって残ったことが雪絵のいいとこじゃん。
やりたいこと素直にやったほうがいい!

と温かい言葉をかけてもらったことで、
自分に素直にやっていけそうな秋の予感がして参りました。

困ったときの、親友たちの存在は
ありがて~や・゜・(つД`)・゜・

です。  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)

2014年07月14日 22:28  カテゴリ:beautylifehappinessni

自己紹介

はじめまして。わーい
愛知県岡崎市で大人女子の為の“美人づくり”コーチをしているyukieです。

頑張ってるのに、なんだかモヤモヤしてたり。
このまま歳を重ねていくことになんとなく不安だったり焦ったり。
なんとかしたいのにどうしたらいいのかもう分からなくなってしまったり。

そんな頑張ってる大人女子のホントの魅力をひきだし、
見た目も心もステキ!と思われる魅力的な女性になれるようにコーチをしております。

どうぞこれからよろしくお願いしますしあわせ  


Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)