~あなたの笑顔はもっと輝く!!~ そのためにメイクセラピストがお手伝いできることは あなたの話を沢山聴いて、あなたが自分自身の魅力に気づくことから メイクセラピーははじまります。 メイクはあなたの魅力を引き出すためのツールとして使います。 ~あなたはもっと自分らしく自由でキレイになれるのです~ メイクセラピーのメイクは癒すのではなく、あなたをもっと輝かせるためのメイクです。 メイクセラピストはメイクの出来る心理カウンセラーです。 一度体験されてみたい方は お気軽にご連絡またはお問い合わせくださいませ。 ℡/090-9901-3570

2014年09月26日 15:57  カテゴリ:beautylifehappinessni

ホントの幸せ❤

キラン女性に生まれてきたなら、一生キレイでいたい!キラン

その思いの為にエステ、美容院、ネイルなど女性のキレイを手助けしてくれる場所は沢山あります。
そこに行けば必ずキレイになります。だからそうゆう所は私は今も大好きですハート<
/p>

今キレイになりたい、しあわせになりたい!と思っている女性へ

私は、18歳から美容にめざめ、美容オタクとなりました。

そしてビン底メガネの真面目ちゃんはいつしかキレイと言われるようになったのに、

幸せは一瞬で、心はいつもすぐに枯れてしまう日々。

なんでだろう。。。キレイになれば幸せになれるはずなのに。。。

この思いを胸に秘めたまま時間だけが足早に過ぎていったころ、

そんな疑問を解決してくれるメイクセラピーとの出会いが人生を大きく変えていったのです


そこで分かったことはキラン自分らしく、美しく生きるキランことが幸せになるこたえということ。

でも実際は、簡単なようで、色んなしがらみや、色んな思い込みがあってできない。

人の目が気になってしまったり、
悪く言われたくないから、素の自分を否定して、イイ顔を付けて。。

『本当の自分を出したら、嫌われちゃうかも』

そんな声が自分から聞こえる。だから自分らしく美しく生きることなんてできない。

そんなふうに昔は思っていたから、幸せになりたくても不幸せだったワケ。


メイクセラピーを何回も受けてどんどん自分を好きになって、
わたしで良かった~!!

と本気で思える自分に変わっていったころ、気が付けばストレスも無く心がいつも満たされている自分に変わっていました。

このころ周りから急に
『なんか最近キラッキラしてるねキラン!!』

と言われるようになったのです。


あ~、そうゆうことか、いくらキレイでも心が満たされていないと

自分も不幸せだし、周りからもキレイだけど魅力的には映らないんだ!と確信した私は、

私みたいに、頑張ってキレイになって幸せになりたい!!と思っている女性を本気でサポートをしたい!!

と強く思い、遅咲きですが幸せサポーターとしてメイクセラピーサロン~beautylife happiness~をはじめました。

自分らしいキレイをみつけて、しあわせになりたい!!と思っている女性のためのサロンです。

よろしかったら一度岩井式メイクセラピーを体験しにきてください。

婚活女子のなかで、自分の本当のしあわせな結婚をしたい方。

子育てママとして、人の目を気にする自分から自分らしく幸せに過ごしたい方。

お待ちしておりますよわーいハート

ホントの幸せ❤




同じカテゴリー(beautylifehappinessni)の記事画像
変更
メイクセラピーサロンbeautylife happinessのブログのカテゴリー分けをします。
自己紹介
同じカテゴリー(beautylifehappinessni)の記事
 変更 (2015-04-28 08:23)
 メイクセラピーサロンbeautylife happinessのブログのカテゴリー分けをします。 (2014-10-16 23:17)
 肩書きについて悩んだけど。 (2014-09-17 14:42)
 自己紹介 (2014-07-14 22:28)

Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(1)
この記事へのコメント
blog教室でお世話になりました。クララです。
「アンチエイジングメイク」の写真すごいですね♪
YUKIEさんの記事を読むと
自分磨きの必要性をヒシヒシと感じます(T_T)
メイクは心と繋がっているんですね…
普段からちゃんと心がけたいと思いました
Posted by クララ at 2014年09月29日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホントの幸せ❤
    コメント(1)