~あなたの笑顔はもっと輝く!!~ そのためにメイクセラピストがお手伝いできることは あなたの話を沢山聴いて、あなたが自分自身の魅力に気づくことから メイクセラピーははじまります。 メイクはあなたの魅力を引き出すためのツールとして使います。 ~あなたはもっと自分らしく自由でキレイになれるのです~ メイクセラピーのメイクは癒すのではなく、あなたをもっと輝かせるためのメイクです。 メイクセラピストはメイクの出来る心理カウンセラーです。 一度体験されてみたい方は お気軽にご連絡またはお問い合わせくださいませ。 ℡/090-9901-3570

2014年08月07日 23:30  カテゴリ:いい女と言われる美人の条件

聴き上手は100%モテる!

こんにちは!美人づくりコーチのyukieです。

大人女子の為の見た目も内面もキレイになって心地よく過ごしてもらう為のコーチングをしております。

今回は、聞き上手が100%モテるわけは、

人は自分の話を聴いてくれる人のことを好きになる生き物だから。

えっ、それだけ?って思うでしょ。
でもね、簡単なようで、聴くって難しいんですよ。
だって自分のことを話たいのが人だから。

だから難しい。
思わず『自分だったら~』とかアドバイスしたくなりません?

でもね、人は、
アドバイスよりも先に聴いて欲しい生き物ってことを覚えておいて下さいね。

コミニュケーション上手な人は、
聴き上手なコツを知っているので、
誤解も少なくストレスも最小限で過ごせて、
オマケに同姓異性問わずにモテます。

長~く長~く愛される女性になりたい方は、
美人コースでコミニュケーション上手なイイ女に変わってみませんか?

一生使える秘密のスキルを
教えています(*´∇`*)
聴き上手は100%モテる!


同じカテゴリー(いい女と言われる美人の条件)の記事画像
時代が変わっても変わらない美人
もう一度会いたいと思わせる美人メイクに必要な要素
美人の3条件
同じカテゴリー(いい女と言われる美人の条件)の記事
 時代が変わっても変わらない美人 (2014-09-05 23:43)
 明日からできるモテる女子のコミニュケーション術♡ (2014-08-18 23:13)
 "自分の魅力を知ってること”が本当に必要なワけ☆ (2014-08-09 23:46)
 もう一度会いたいと思わせる美人メイクに必要な要素 (2014-08-06 17:28)
 美人の3条件 (2014-07-22 08:15)

Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
聴き上手は100%モテる!
    コメント(0)