~あなたの笑顔はもっと輝く!!~ そのためにメイクセラピストがお手伝いできることは あなたの話を沢山聴いて、あなたが自分自身の魅力に気づくことから メイクセラピーははじまります。 メイクはあなたの魅力を引き出すためのツールとして使います。 ~あなたはもっと自分らしく自由でキレイになれるのです~ メイクセラピーのメイクは癒すのではなく、あなたをもっと輝かせるためのメイクです。 メイクセラピストはメイクの出来る心理カウンセラーです。 一度体験されてみたい方は お気軽にご連絡またはお問い合わせくださいませ。 ℡/090-9901-3570

2014年09月14日 10:56  カテゴリ:岩井式メイクセラピー

メイクセラピーのメイクって!

こんにちは!(*^▽^*)
見た目も心もキレイにする
“美人づくり”コーチYUKIEです。

メイクセラピーのメイクって何がフツーのメイクと違うの~?って言うご質問を沢山頂きます。

そーなんですよね。とっても良いものなんだけど、
認知が少なくてごめんなさい。

今日は、メイクセラピストとしてお答えいたしますね、
メイクセラピーのメイクは、

『心のストレスを減らし、
内側からポジティブな自分に
変われるメイク』

なんですよ~(*´∇`*)

メイクだけで、ストレスをなくしてポジティブになれるの~?
という方にこそ知ってほしい!

心療内科の先生のメソットが詰まったメイクセラピーは、ちゃ~んと本音の自分が好きになれるメイクなんですよ!

メイクセラピーを受けられた方の感想は

私で良かった~!
自分のことを好きになれた~!
ポジティブになれた~!

という、内面の変化を沢山頂くんです

【幸せな自分になりたい!】
という方にこそ効果抜群のメイクが
メイクセラピーのメイクです(*^▽^*)

少しでも知って頂けたら嬉しいなぁと思い
日々活動中の
認定一級メイクセラピストYUKIEでした!


同じカテゴリー(岩井式メイクセラピー)の記事画像
メイクをする理由
積極的になりたい!
同じカテゴリー(岩井式メイクセラピー)の記事
 心が動き出すとき。メイクができる心理カウンセラー 、メイクセラピストで良かったこと。 (2014-10-01 00:05)
 メイクをする理由 (2014-09-06 23:18)
 積極的になりたい! (2014-09-03 14:43)
 岩井式メイクセラピー養成講座に載りました♡ (2014-08-17 11:45)
 キレイになりたいのになれない理由 (2014-08-16 15:53)
 可愛くなりたいと言っていた彼女は、、、 (2014-08-12 00:42)

Posted by 認定1級メイクセラピスト  いい女と言われる美人づくりコーチYUKIE │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイクセラピーのメイクって!
    コメント(0)